忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:10

クエBOSS消化Day

完美スタートからこれまで、2人分のクエを交互にゴマさんと2人でやってきたので、クエストが足りない><
という症状に悩まされたことがなかったのですが


ここに来てとうとうクエ\(^o^)/オワタ



いろいろ考えた挙句、龍クエ素材を集めることにしましたw
ゴマさんと2人で集めながら狩りをしていたら
Lineage jp6でとても仲良くしてもらっていた方から囁きがっ!

Lineageではよく一緒にクラハンなる物をしていたけれど
完美に来てからは、まだ一度も会ったことがないwwww


なにやらクエBOSSが消化不良で困っている様子だったので
お手伝いに行って来ましたヽ(>▽<*)ノ








話を聞くと、ブルヘイドキング・ブラウルキングが残っているとの事なので
ブルヘイドはゴマさん担当、ブラウルはうな担当ということでお手伝いヽ(>▽<*)ノ

ブルヘイドキングはゴマさんのいいところ撮るの忘れてたーtt
ごめんねゴマさん( ´,_ゝ`)
ということで、いきなりブラウルキングから。








いい加減ソロでいける頃だろうって思っていたけど
いざ目の前にあのデカイのが寄ってくるとちょっと怖いw
HPゲージが全然減らなかったらどうしよーttとか思っていたけど
結構早めに終ってくれました(・∀・)


予定よりもすごい早く終って、このままバイバーイじゃ寂しい・・・
他に残ってるもの時間許す限り行くよ~と言ったら出てくる出てくるクエBOSSwwwww


シンハイルに・・・やっぱり残っていた















シャドウダークwww
この2個のBOSSは、ソロでやってると野良入りにくかったりで残るんだよねぇ・・・
うちら2人もこのBOSS辺りから本格的にギルド探そうか…なんて言ってたしね(´・ω・`)


それにしても、こないだのギルメンのお手伝いでシャドウダーク来たときもそうだったけど
どうしてゴマさんは雑魚処理忘れて遊んでるんだよヽ(`Д´)ノ


ボイちゃで『ちょwww雑魚wwwww』とか言ってもスルーだしwwwwwwww
こないだも真揺さんに『ゴマ雑魚』言われて勘違いして
『俺雑魚wwwwwっうぇwwwwっうぇ』とか言ってるしwwww

『とんばあああああああh』って言ってもしばらく気が付いてくれないしwマジでしっかりしてWWWWW




無事、ソロ狩り難関BOSSをクリアしたらなにやら青衣塚が残ってるとかΣ(゜д゜)
これは!便乗させてもらったほが(・∀・)ィィ!!












完了時間約10分wwww
以前に壱拾夜さん、ぺけポンさんと4人で大苦戦してた頃がものすごく懐かしく感じたり(´・ω・`)
うなの2人のせんせーは最近全然完美で見ないけれど
元気にしてるのかなぁ・・・





無事に青き衣を退治して












なぜかまだ残っていたらしい19Dwwwwwwww
何気にどんどん狩場の難易度下がってるのは気のせいですヵw


そいえば、今日の19Dはいつもより動きがスムーズだったので
ノートに変更する必要なかったんだけど
なんであんなに動きが重い時があるんだろう・・・
なにが悪いんだ_| ̄|○



あちこちお手伝いで行ってきたけれど
ドロップなどなどは察してください。


久しぶりに、古いォ友達に会えて嬉しかった~(・∀・)
また、一緒に遊びに行けるようにしようねぇぇ♪ヽ(´▽`)ノ





ゴールデンタイムにかぶって、人も集まってきたので猿王討伐ということだったんだけど、お手伝いしていた関係でお待たせしちゃって、ギルメンの皆様にはご迷惑お掛けしましたm(__*)m


この辺の狩場に来た頃は猿王の通路の近くへ行くのも怖くて、すぐ傍の墓守というNPCに話をしに行くのも欝でした
そんなうなが猿王討伐ptmなんてね( ´,_ゝ`)


回復範囲ギリギリからいつも回復援護してるんだけど
毎度言うように、Mobの近くに怖くて行きたくないんですよwww








でも最近はSSのキレイに撮れそうな位置まで余裕があれば移動したりもします⌒ω⌒
ってゴマさんなにしてん・・・しかも討伐中にゴマさんから商品買った人誰WWWWWWW




こんなことをしていても猿王は討伐されるわけですハィ。



壁の竜さんと、回復の真揺さんがたぶん一番忙しかったんだと思います
うん。次うなガンバルヨ
ゴメンネ今日はサボったかもWWWWWW






クラスクエ後に出てくる豚王が近いので、そのまま討伐へ
豚だの猿だのって・・・あれ?そういえばこれ中華ゲーだよね?
Mobに猪が出てこないのはやっぱりアレですヵWWWWW





なんて考えてて気が付いたら









決死のこうちゃん発動。




もうねwwww
1日1死そろそろ阻止したいんだけどwwwwwww





いろいろ討伐している間にギルメンもどんどんとログインしてきたので




魔眼=マメ=シアー



とうとうご対面の日が来ました
Lineageしていたころの天敵だったシアー
きっとLineageのシアーから逃げようとしてシアーにさくっと追い抜かれた人はうな以外にいないと思われ。

ゲームは違えど、シアーはシアーだ(ノ∀`)
完美ではじめてこのマメ見たときは鳥肌たったのよく覚えてるww


自分が叩くわけじゃないのに、異常なくらい緊張して討伐開始









レストアのタイミングが難しくて、レストア解除後すぐDebuffとかあったり(ノ∀`)
竜さんには怖い思いさせちゃったかなtt

RD=ヴァラ討伐までにはもうちょと上手になっておきます_| ̄|○


このままRD行こうか~なんて話しもあったけれど
メンツ不足で今日は断念
今度の大討伐はRDか~~~~
頑張るぞォォヽ(`Д´)ノ



ということで、SPを貯める為にもクエ消化。
ソロで余裕wwwwwwってチョコさんから聞いたので
勇気を出して行ってみた











普段は怖い怖いのうなですが・・・
あまりのキレイさに癒されてました(´ω`*)

自分のHPゲージとかホント全然見てなくて
はっΣ(゜д゜)と思ってゲージ見たら、ダメなしでしたwww
そりゃソロ余裕だwwww


今日貯めた分のSPをレストアに回そうと思っていたんだけど
必要SPが100k弱WWWWW

ということで、今日は風矢10にしちゃいました( ´,_ゝ`)
明日から頑張ってspためます(´・ω・`)



まとめて更新第二弾そろそろワケわかんなくなってきたのでここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)