忍者ブログ

= 祈りの華 =

管理人『月桃華』のぐだぐだ日記です(´∀`*)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:02

3連休。

仕事もやることなくて、風邪気味だし
世間一般と同じように3連休。

ここのところ、まともに仕事してないんだけど。。。
収入面でちょっと不安に。

随分前は、すろぷーだったウナさん。

手持ち10k。。。


今日の日記はスロットオンリーなので
興味のある方だけ続きからどうぞ( ´∀`)ノ





この財布の中身を使ってしまったら、人材派遣登録でもしようと
真剣に思っていました。

毎度、この究極時にスロットへ行くとなぜか高設定を引ける確率が高い。
何が味方してるのか、たいてい1kしか使わず財布が暖かくなる

というところで一昨日。

朝携帯メールを見ると、地元のパチンコ屋からの『いい台ですよ』という当選メールが来てました。

これはΣ(゜д゜)!

ということで、10時ちょうどにお店にin(´・ω・`)

狙っていたエヴァ台は既にキープされていたので
手堅くヂヂババ台のジャグラーへ。

回し始めて1k→中リールチェリーなし目を見てBIG
なかなかだるかったけど夕方3k枚に。
昔スロットで食べてた頃ならここで辞めてたと思うんだけど
他によさそうな台がないので、夢遊病のようにくるくる、くるくる。

夜20時、1k枚まで飲まれてからというもの1k枚キープするようにしか出なくなったので、諦めて終了&退散。

とりあえずたばこ&ジュース代も差し引いて17k程勝ち。


そして昨日。
またも、当選メールが来ました。
見ておいて、行かないのもナー。
でも昨日の見てると朝から行く気はしないしな。。。
という事で3時頃お店にin。

『いい台ですよ』とメールで来ていた台8台中7台この時点で不発。

エヴァ機を打っていた人がどいてくれそうな気配だったので
裏の北斗2で待機。
この北斗2も、いい台ですよメールの台番号で
1k→BIG→RT継続150G/REG→RT継続300G/BIG→ry
とこれまた増えずに回転数だけこなす台。

先日ゴマさんと打ちに来た時に

隣でぢーさんBIG引こうものなら笑い堪えるのマジ必死WWWW

なんてゴマさん言ってたけど、その理由よーーーーくわかったwwww


何人か、北斗メインで打ってるおぢさま居るけれど、今日のお隣のおぢさんはジャグラーも目押しできないおぢさん。。。

=うな心の声=

おーおぢさんBIG引いたー(´・ω・`)

店員呼んだー(´・ω・`)

赤7そろって喜んでるー(´・ω・`)

BIGおわたー(´・ω・`)

RTはじまたー(´・ω・`)

おおラオウがよけて『にやっ』って笑ったよ!
RT継続よかったねおぢさん!


その瞬間『狙ってっ!』とリンの声が。

Σ(゜д゜)?!




RT・・・終了。


笑ったらかわいそうだwwwwww
でも笑ってしまうwwww
マジで堪えるのこれは苦しいww


でもさ、不思議なもんでこういうおぢさんがなぜかほいほいボーナスひくんだよ。。。RTじゃなく通常Gではまりもせずにっwww

そのたびあたしは笑いを堪えるんだ(ノ∀`)

しばらくそのおぢさまの一人漫才を見学したあと
ふと後ろを振り返ると、エヴァを諦めて退散するお兄さん。

手持ちcoin20枚ほどを北斗2→エヴァに投げ入れ
残った100枚ほどのcoinを流す。
とりあえずこの時点で純利益1kwwwwwww

触りたかったエヴァに座れてちょーご機嫌状態で回し始めて数回転。
1k分のcoinを買うのと同時に一確BIG。。。
coinかいたさなきゃよかったtt

よくよくデータを見てみると、高設定確定台の癖に1/500までなってる。。。
これは、逃げる準備しながら打たないとひどい目に合いそうだと
かなり逃げ腰&慎重に。

朝一から、入った分のcoinを吐き出すかのように連荘。
この台、大丈夫ですヵ?_?
と思ったのと同時にハマリ直行。

300台BIG→300台Reg→150台Regとcoinが微妙に減り始めたので、500回転超えたら捨ててやるヽ(`Д´)ノ

とは思いながらも、通常時&ボーナス中のちぇりー&スイカ確率が高い。。。
赤7&青7もほぼ1:1若干青が多め?
はまった後は、ほぼ倍返しでcoinも戻ってるし
捨てたらもったいないかなー

これでレア演出頻度が高かったら閉店コースなんだけど(´・ω・`)

おとなしくなった台に飽きがきて
ちょっと気になって北斗の方を振り返ると

まだおぢさん一人漫才満喫中wwwwww
BIG1回分くらいのcoinで延々あそべてるおぢさんwwww
回りのおにーさんたちはさぞかし辛いだろうな。。。
そんなことを考えながら回した480回転目
中段ハズレからReg(ノ∀`)

ぅぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
500G回す前にボーナス引いたけどよ???
REGっておいwwwwwwwww




これで100G以内に何も引けなかったら辞めてやるぅぅぅ(ノ∀`)



と余所見をした24G目。






おやwwwwwww
一応レア演出?wwwww


とりあえず引けたので様子を見ることに


下皿が飲まれるか、飲まれないかのぎりぎりを
しばらく耐えた夜20時。。。

エヴァを触り始めて約2ヶ月。
見たいみたいと思っていた演出がgggg






プロトたいぷうううううううううう!!!!111



それなりにレアぽい演出を結構引いていたんだけど
この演出みて、閉店までフルウェイトで今更ながら回す事にwww


この演出発生直後→閉店まで
まるで壊れたかのように一気に吐き出し
なんだかんだで確率1/230という
とりあえず4以上、青7がやっぱり多かったということで一応自己判断は設定5。

獲得枚数4105枚

たばこ代&ジュース代差し引いて80k強の勝ちで終了。



さて本日。

さすがに2日連続で当選メールが来ていたため、今日は『残念次回に期待!』メールが来てました。

ここで、普通はもうしばらくお店から離れるor元ホームだったお店へ行くなどなどすると思います。


しかーし!ここでさらに行くのが∈(゜◎゜)∋ウナーくおりちー

お昼ごはんを食べた後、昨日の勝ち分を銀行へ預金。
とりあえず今月の給料分が家賃分に足りなくなっても安泰。
その他の支払いを済ませ、8k握り締めていざ勝負ヽ(`Д´)ノ


1時半お店in。
判りやすいジャグラーには空きなし。

今日は昨日不調だった機種に渇を入れたというメールだったので
北斗見学へ。



うん。


普段客足が遠のいてるだけあって、固定を付けたいんだろうか
全台それなりに放出中。

昨日打ったエヴァ台も、300台REG3回で停止中。
これは据え置きだったとしてもしばらくでなそうなので煮えるまで放置。

物色するも、いいにおいのする台がないので

ぱちんこエヴァンゲリオンへwwwwwwww




あら^^?全台稼動中^^;


今や古い台になった冬ソナ
ぺ様(あたしゃヨン様なんていわないぞww)にぞっこんのお母様方が
ものすごい形相で並んで全台稼動中。

んーー。コーヒーレディーのお姉ちゃんとどっかいい台なーい?_?
などと邪魔をしたあと、再度エヴァ島へ。


昨日設定4くさかった台が

60G初当り→300後半GREG→100後半GREG→37GBIG→現在250Gで停止。

一生懸命昨日の記憶を頭フル回転で思い出す。
1500枚ほどあったcoinを1000枚飲ませて辞めたような。



ただの直感なんだけど
あたしの頭の中は


『煮えたー煮えたー』と鳴ってる。



という事で手持ち全額今日はこの台のみに投入決定。
ちょー気合を入れて回し始めて10G



(・∀・)??



中段スイカハズレ→黄色Bへ。


うん。好調好調。






飲まれず増えずでいやになってきた3000G。


はまりそうなので300g回して一旦終了。900枚流し。




戻ってみると既によくハイエナしてるお兄さんがぐるぐる回してる。
あたしの感で、次のボーナスは800G超えると予想。


休憩椅子で(@´____`@)ぼーっと眺めていると
600G超えたところでお兄さん諦めた。
うん、よし。300G分浮いた!

という事で再度もとの台へ。

予想通り803Gでレア演出から青7BIG
はまった分の1.5倍返しほどでたところでまた悪夢再来我慢大会。
下皿のBIG2回分が飲まれるか飲まれないかで延々我慢大会。。。


5000G超えたところで1500枚上がったところで今日の予想がついたので70Gだけ回して潔く捨て。

本日純利益20k強。

換金後、やっぱり後ろ髪引かれてエヴァ台見学へ。
昨日の台は、どうやら据え置きで、980Gハマリ後猛爆。
昨日も、この同等ハマリ後あたしお座りしたのよね( ̄∀ ̄)
ということは、放置されてるけれど、この後しばらく増えず飲まれずが1000gほど続くと予想して放置。
ついさっきまで打ってた台は、880G超えたところを確認して
『問題ない。シナリオ通りだ。』とニヤついて撤収。

3日で随分稼がせていただきました。
たまには元ホームにでも顔だそうかなーなど思いつつ
じじばばの多い現ホームも捨てきれないww
じじばば多いホールは、煮えた台がゴロゴロしてるからおいしいよね(´・ω・`)特にジャグラーとかwww
それと、いつまでエヴァンゲリオン据え置き祭りをするのか知りたいので、しばらくは現ホーム1点集中で頑張りますw


が。


来週は真面目にお仕事いってきます(ノ∀`)


という事で、昔のスロHPに日記UPする元気がなくて
こっちを更新してしまいましたが、今日の更新ここらでEND また次回( ´∀`)ノババィ










PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(06/13)
(04/28)
(04/24)
(04/20)
(04/17)